SSブログ

少し落ち着いてきたかな。



ただいま妊娠14週(4ヶ月半)になりました。

しんどかったつわり生活も、徐々に軽くなってきているみたいです。

とは言っても、日によっても違うし

一日の中でも波はありますが。

この間、幼稚園では

運動会やバザーの製作

前日のバザー準備に当日の係りなど

なにかと幼稚園(運動会は小学校)へ出向く事が多く

体調がちょっと心配でしたが

思ったほどはしんどくならずに

何とか乗り越えられました。

たっくん初めての運動会

かけっこでは1等賞でした。

とはいっても

おチビなたっくんは先頭の列で

まだ4歳になっていないようなおチビちゃん達と一緒に走ったので

4歳半になるたっくんが早かったのは当たり前かなと。。

でも、5ヶ月前には一度歩けなくなった事

毎日リハビリに励んでいたあの日々を思うと

今こうしてみんなと一緒に自由に体を動かせているというのが

本当に夢のようで

感慨深いものがありました。

感動と興奮しっぱなしの運動会

とても良い想い出になりました。

今日、病院でたっくんの診察がありますが

この調子なら問題ないでしょう。

健康って本当にありがたい

お腹の子も

どうか健康な体で産まれてきますように・・・






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

KAZU

どーしてるかな・・・って思ったら、元気にやってるみたいで何よりです。この頃急に寒くなってきて夏女のあたしとしては寂しくなる一方で・・・。ママは元気なたっくんとお腹の赤ちゃんのためにこの冬は冬ごもりばかりってわけにもいかないね。またハッピーな報告を楽しみにしてます。
by KAZU (2010-10-28 13:17) 

cherry

コリスママの”感動と興奮しっぱなし”な姿を想像すると
こちらまでじーんときちゃう。本当に良かった~!

日本も寒くなってくるでしょうから
くれぐれもお体を大切に無理せず過ごしてね。





by cherry (2010-10-28 13:24) 

晴日

コリスちゃん相変わらず頑張ってるね!
ガンバリ屋さんだからムリしないようにね~♪

私も相変わらずの生活だよぉ
来年8月にはもう少しだけ浜松寄りに引っ越す予定!
今のところダーリンとも仲良くやってます。
籍は来年入るまでは入れないと思うけど・・・

また私のブログに遊びに来てね♪
by 晴日 (2010-10-29 08:42) 

コリス

KAZUちゃん
ありがとう~。
はい、つわり以外は元気で過ごしています^^
そっか、KAZUちゃんは夏産まれだし夏女なんだね。
私も、夏産まれの夏女だったんだけど
さすがに今年の夏はバテました^^;
この冬も年末から寒くなるそうで・・・
寒さ対策を万全にしなくちゃ。
KAZUちゃんも風邪引かないように
暖かくして過ごしてね!

by コリス (2010-10-29 10:32) 

コリス

cherryちゃん
どうもありがとう。
cherryちゃんこそ、ヘルニア大丈夫?
私は経験した事がないけど
相当な激痛だとか。。。
でも手術まではいかなくて良かったね。
とりあえず、回復するまではじっとして
私のダルダル生活に負けないくらい
おとなしく過ごしてね。
どうかお大事に・・・!
by コリス (2010-10-29 10:38) 

コリス

晴ちゃん
ありがとう~。
私も、最近晴ちゃんのブログ見て
興奮してるよ!
いつもコメントしようと思いながら
しんどさもあってなかなか書けなくてごめんね。
とりあえず、マンション契約おめでとう!
そして、今年中に籍を入れる予定なの?!
いよいよだね!
今後が楽しみ~♪
このままダーリンと仲良く過ごしていってね!!

by コリス (2010-10-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。