SSブログ

コリス日記卒業します。

ただ今妊娠5ヶ月半(17週)になりました。

長かったつわり生活も大分楽になり

少しずつ動けるようになってきました♪

まだ軽いつわりはありますが

たっくんを妊娠したときも出産直前まで続いたので

今回もこれが良好MAXだと思います。

さぁて、そろそろ活動モードに入りますか。

なんて、やる事といえば家事と育児なんですけどね。はは・・




先日産婦人科へ行き

超音波画像で赤ちゃんに会ってきましたが

肝心なおマタが隠れていて

性別は分かりませんでした。

う~ん、早く知りたいな。

最近は胎動を感じられるようになり

ポコポコ動くたび

今伸びしてるのかなぁ、とか

色々考えながら幸せな気分に浸っています。

このまま順調に育ちますように。。。







さて、突然ではありますが

今日で、この日記は卒業したいと思います!

今後は、別のブログを再開するかもしれないですし

とりあえずmixiには入っているので

そちらの日記に気が向いたら書いていくかもしれません。

たっくんが確か3ヶ月位の時から書き始めたので

気が付いたら4年以上続いていたんですね。

今までこのブログを読んでくださったみなさま

温かいコメントをくださった方々

本当に、感謝しています。

どうもありがとうございました!!!



日記は終了しても

コリスファミリーは今後も変わらず元気に過ごしていきますので

みなさまお気軽にご連絡くださいね!

そして、少し遠いかもしれませんが

機会があったら是非遊びに来て下さい♪



今まで、本当に本当にありがとうございました!!!







101031_1537_010001.jpg
また会おうね!










nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 12

KAZU

さ、び、ち、い。。。
でも、忙しくなる一方のコリスさんだもん、仕方ないね。
あたしはmixiやってないので、今後は携帯メールで連絡しますよ。
今まで楽しませてくれてありがとう。

またね。
by KAZU (2010-11-17 15:00) 

晴日

あっら~残念です!
なかなかマメに連絡とれないので(不精者)
更新楽しみにしてたのにぃ~
mixiやってないので私のブログにバンバンカキコしてくださいね!
by 晴日 (2010-11-17 17:04) 

コリス

KAZUちゃん
こちらこそ今までどうもありがとう!!
KAZUちゃんにはいっぱい書き込みをしてもらって
本当に嬉しかったです。
これからもメールで連絡取り合って
たまにみんなでランチ会していこうね!





by コリス (2010-11-17 19:36) 

コリス

晴ちゃん
今までたくさんの書き込みありがとう~!!
私もマメな方ではなくてごめんね^^;
でも、晴ちゃんのブログは楽しみに見てるからね♪
コメントもちょくちょくしていきたいと思います♪
by コリス (2010-11-17 19:41) 

ray

今まで、楽しんで読ませてもらってたよ。
また会えるのを楽しみにしてる〜!そしてほんとに再会出来る日を楽しみにしているね!
これからも、家族チカラを合わせて、楽しく過ごしてね☆

by ray (2010-11-18 02:58) 

コリス

rayちゃん
お久しぶり!
そしてどうもありがとう!!
rayちゃんは最近どんな生活をしているのかしら。
とても気になる~。
お互い、たま~にmixiの日記にでも報告しようね♪
ほんと、また会える日を楽しみにしてます♪
by コリス (2010-11-18 06:58) 

sei

4年以上も月日が流れていたなんて驚き。
生まれたてのたっくんの写真が早くも懐かしいね。笑

お互いこの先訪れる変化を楽しんでゆきましょ♪


by sei (2010-11-22 16:20) 

コリス

seiちゃん
seiちゃんもお久しぶりだね!
今まで見てくれて
そして数々のコメントどうもありがとう!
先日久しぶりに始めたてのブログを見てみたんだけど
あんなにちっちゃかった赤ちゃんが
4年でここまで成長するんだなぁって
改めて感動したよ。

この先訪れる変化ね・・
ほんと色々な意味でドキドキしちゃうけど
お互い人生楽しんでいこうね♪
そして遠くなっちゃったけど
たまには会いたいね!!
by コリス (2010-11-25 09:54) 

りょん

ブログの卒業というだけなんだけど、寂しいね。。。
今度こそさよならみたいな・・・
なんて!!

わたしはmixiぜんぜん更新してなくて、開いてもいない。。
でもたぶんたま~に更新するからお楽しみに☆

息子と「たっくん元気かな~」って話するよ
もちろん息子から言ってくるときもあるよ!

たっくんのお兄ちゃんぶりが楽しみだな。
出産までのんびり過ごしてね。

生まれたら教えてね
by りょん (2010-11-25 21:09) 

コリス

りょんさん
お返事遅くなってごめんね!!
今までブログ読んでくれてコメントもしてくれて
本当にありがとう~!
でもこのブログの卒業という以外は何も変わらないので
全然さよならじゃないよ~!
私達も時々りょんさん親子を思い出してはお話してるのよ♪
たっくんはアルバムを見るのも好きで
りょんさんからいただいた写真を見つけると
「sくんだぁ~!!」といって喜んでるよ^^
また本当に機会があったら会いたいです。

りょんさんのmixiの日記
たま~の更新を楽しみにしているね!
産れたら報告しま~す♪
by コリス (2010-11-29 07:09) 

hiroe

お久しぶりです。
ブログやめちゃうんですねー。。
是非またどこかで始めてくださいね♪
その時は教えてください☆

そして、赤ちゃんの誕生も楽しみにしてます
まだまだ長いマタニティライフ、
お身体に気をつけて
楽しく過ごしてください



by hiroe (2011-02-25 00:27) 

コリス

hiroeちゃん

お久しぶり~!どうもありがとう♪
このブログが終了したのは昨年11月で
明日から9ヶ月に突入します。
帝王切開の出産が4月13日に決まったので
あと1ヵ月半のマタニティライフになりました♪

hiroeちゃんはブログ始めたんだね!
これから毎回楽しみにしています♪
みーたんの断乳、本当にお疲れ様でした。
ママとしては色んな意味で辛いよね~。
でも、こうくんもみーたんも元気そうで何より☆
そしてhiroeちゃんは相変わらず綺麗なママさんね^^
これからも、お互い育児頑張っていこうね!!
by コリス (2011-02-26 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し落ち着いてきたかな。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。