SSブログ

今度こそ登園拒否克服!

最近、やっと幼稚園へ嫌がらず行ってくれるようになりました!

長かったよ~。

長いと言っても、5月~8月は入院&夏休みでほとんど行っていないので

実質は1ヶ月半くらいかな。

これといったキッカケはなく

単純に幼稚園に慣れてきた、という感じです。

私も、これで毎朝の胸のズキズキがなくなり

やっと本当の平和な日々がやってきた、という気持ちです。

これでつわりが治まればもう言う事なし!

でも、つわりも一人目のときよりは軽くて助かってます。

まだ「うぇぇxxx」とはなりますが

吐き出す事はもうなくなり

一人目のときはダメだったテレビや音楽も大丈夫!

ご飯も、あっさりを中心に

なんとか食べてます。

こうしてブログも書けるしね♪

でも長時間画面を見るのはしんどいので

短時間集中で頑張ってます。

まだまだ基本は

横になっていないとだんだん辛くなってくる

という感じなので

あともう少しだけ

ダルダル生活を続けさせていただきます。

パパやたっくんには迷惑かけっぱなしで

ほんと申し訳ない><

ママも元気な赤ちゃんが産めるように

頑張るからね~!






100930_1537_02.jpg
ソファでは必ず逆立ちしているたっくん。
どなたか、ソファは座る所だという事を教えてあげてください。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子宮筋腫少し落ち着いてきたかな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。