SSブログ

お薬終了

19日は、たっくんの検査のため病院へ行き

その後の経過が順調ということで

飲み薬が終了しました!

あとは、9月2日のMRIの検査で

画像に何も写っていない事を祈るのみ!

たぶん大丈夫でしょうけれどね。

退院前はまだ画像に炎症の跡(もう活動はしていないけれど)が残っていたので

それが消えていれば(そして新たに発生していなければ)完璧です!

その後も数ヶ月に一度の検査はありますが

これでひとまず落ち着きます。

飲み薬は本当に苦かった(チョコクリームに混ぜていたけどそれでもかなり苦い!)ので

よく頑張ってくれたなぁと思います。





今日から私の実家の静岡へ帰省です。

4泊ですぐ戻ってしまうけれど

その間、私もゆ~っくり羽を伸ばしていきたいと思います♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

KAZU

さすがはたっくん。見事に復活したみたいだね。ママもパパもこれでひとまず安心だね。あたしもほっとしたよ。お医者様がお薬を終わりにしてくれたんだもん、きっともう影もなくなってると思うよ。そう信じましょ。また元気になったたっくんに会える日を楽しみにしてるよ。
by KAZU (2010-08-24 15:25) 

emi

よかったね〜〜!!
お薬って飲ませるのも一苦労だもんね。
ママもたっくんもよくがんばったねーーーー。
ほんとうにお疲れさま。
今頃ご実家でゆっくりできてるかな。

by emi (2010-08-24 20:26) 

コリス

KAZUちゃん
ありがとう~。
おかげさまで、完全復活できたと思います♪
影もきっと消えてるはず!
元気になったたっくんにぜひ会ってやってくださいな~!

emiちゃん
ありがとう♪
そうなのよね、毎日3回子供にお薬飲ませるのは一苦労^^;
これで食後が楽になりました♪

先ほど実家から戻ってきました。
ゆっくりしてきたよ~♪

by コリス (2010-08-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴセイジャーショー新しい命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。